2015年9月22日 (火)

皆さんシルバーウィーク後半をいかがお過ごしでしょうか??

私は撮影に二日間行ってきました。

今日は、その現像やってますcoldsweats01

今回は、このブログ中々更新できないので、夏以降撮影した写真をアップします。

Ds8_0473

Ds8_0398

Ds8_0518

Ds8_0524

Ds8_0579

Ds8_0580

最後の3枚がシルバーウィーク期間中に撮ったものです。いかがでしたか??

2015年4月29日 (水)

春真っ盛り!!

皆様たびたびご無沙汰しておりますcoldsweats01

この前の日曜日に花撮りに行こうと思い、色々と撮影地を物色しましたが

どこも人多く撮影しづらそうだったので、、近場の高良山へ行ってきました。

高良山はツツジが満開で、GW中楽しめそうでしたwink

Ds8_0289

Ds8_0282

Ds8_0279

Ds8_0270

Ds8_0266

Ds8_0238

2015年3月22日 (日)

軍艦島と柳川さげんもん巡り

皆様~お久しぶりです。

会社の慰安旅行で軍艦島へ行き、次の週は柳川でイベント…

休みはフル稼働です(^^;

Dsb_4735

Ds8_0178

Ds8_0160

2015年2月22日 (日)

皆さん~ご無沙汰しておりました。

1年半ぶり??のブログ更新です。

この音信不通の間には、業務多忙、父の他界、人事異動とブログ更新の暇が無く

放置状態でした(^^;

これからはのんびりペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

では、2月20日に撮影に行った、山鹿市『百華百彩』の写真をお楽しみくださいcoldsweats01

Ds8_0079

Ds8_0084

Ds8_0089

Ds8_0090

Ds8_0093

Ds8_0096

Ds8_0131

Ds8_0132

Ds8_0147

2013年7月20日 (土)

俵山の夕景

皆様。。

本当にご無沙汰しておりました。

仕事の忙しさと梅雨もありカメラに触れてませんでした。

梅雨も空け今週頭に阿蘇の俵山に撮影に行ってきました!!

久しぶりの撮影…楽しかった(^0^)

では、ご覧ください。

Dsc_0798_2

Dsc_0840

Dsc_0862

Dsc_0878

Dsc_0889

Dsc_0891

如何だったでしょうか???

久々だったので、中々上手く撮れませんでした(^^;

2013年5月25日 (土)

滝とライトアップ

ご無沙汰しています(^0^)

2週間ぶりでしょうか??

今日は黄金週間中に撮影に行った鍋が滝のライトアップを見て頂こうと

思います。

Dsc_0685

Dsc_0694

Dsc_10680

Dsc_0700

Dsc_0704

2013年5月11日 (土)

阿蘇神社

久しぶり(1年ぶり)に阿蘇神社に行ってきましたsmile

毎年ここの火振り神事に行きたいと思ってるのですが…毎年開催後に気づくんですよねshock

それで、事前ロケと神事の際の駐車場下見を兼ねて行って来ましたsign03

Dsc_0609

Dsc_0620

Dsc_0644

Dsc_0649

Dsc_0650

Dsc_0638

2013年5月 4日 (土)

黄金週間真っ最中

ゴールデンウィーク真っ只中ですねsmile

しかし、私はどこにも出かけてません(><)

会社は休みなのですが…黄砂の影響で空は霞んでるし…車は多いし…

でも、不健康なGWは避けたいので今日は何処か撮影に行きたいと思ってますcoldsweats02

今日は、GW前に撮影に行った海ノ中道海浜公園の光景を見て頂きたいと思います。

Dsc_0488


Dsc_0490


Dsc_0491


Dsc_0506

Dsc_0568


Dsc_0585

2013年4月27日 (土)

夕闇せまる昇開橋

半年振りぐらいに昇開橋に行ってきましたhappy01

本当は三池港で夕焼けを撮る予定でしたが…黄砂が酷く、綺麗な夕焼けは

望めないと思い、急遽、三池港からRX-8を飛ばせました~

Dsc_0382

Dsc_0411

Dsc_0451

Dsc_0469

2013年4月20日 (土)

清水寺

清水寺と言っても京都じゃないんです。。

瀬高町にある清水寺ですcoldsweats01

小さい頃、子供会の旅行や遠足でここに行った記憶はあったのですが…

大人になっていくと違った目線で見れるので結構楽しめましたpig

Dsc_0337

Dsc_0342

Dsc_0354

Dsc_0366

Dsc_0379